融雪剤 雪とけっこ [融雪剤 雪とけっこ]

雪も大変だけど、この時期に気になるのは凍結。
また除雪するほどの雪じゃなかたときに便利なのが融雪剤 雪とけっこです。
雪や氷をとかす塩化カルシウムの融雪剤です。

あらかじめ凍結しやすい場所に撒いていくだけで凍結防止が手軽に出来ます。

チラチラ降るくらいの雪なら、融雪剤 雪とけっこを撒いておくだけで自然ととかしてくれます。

電動除雪機を使うほどじゃないけど、気になる降雪にはとても便利です。

特に凍りやすいのが玄関や駐車場。
玄関周りは凍結すると危険ですよね。

転んで大怪我なんて事も多い場所です。
そんなときに撒いておくだけの融雪剤 雪とけっこがお勧めなんです。

雪の季節の備えとして融雪剤 雪とけっこを是非ご準備ください。

タグ:融雪剤
トラックバック(0) 

トラックバック 0

テイジンテビロン 冷えにく〜い手袋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。